ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の〜その5

 

案の定今日は宙で雲雀丘さんでしたねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

半分外れてるのは忘れて(

 

そんなこんなで今日の公開〜

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171201132431j:image

 

ぶるくすより、麻夜の公開

 

みほよりスペック落ちていろんなところに動けるようになったカード

 

落としたいの落としたり、どこでもSP要求見せるだけで結構強そうですね

 

殴り終わったあとの滑り込みにも良さそうです

 

本人にオーダーステップついてる点も評価高いです

 

結構宙も盤面動き回りますよね。。。

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171201132917j:image

 

ぶらばんより、雲雀丘さんの公開

 

そしてゆずぱら新規描き下ろしシリーズ

 

こいつも手に入れるために躍起になってゆずぱらやってた覚えがあります()

 

新規絵毎回力入りすぎなんですよねほんま好き

 

能力は除去られたら1ドロー

 

なかなか言う機会はなさそうですけど3ハンドDMG4ですね

 

登場半分星コストですし混色にもいいし普通に3ハンDMG4欲しかったら採用圏に入るかもしれないですね

 

 

さて、一応一通り各色回ったわけですがいかがでしょうか

 

また明日の公開も楽しみに今日も頑張ります

 

ではではー