ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

20191020 リセシングルオープン東京

おひさしぶりです。ねこっちだよ~ か~なり久しぶりのブログ更新です。 今回は、大会レポと反省を書いていきます。 まずは結果から、 チーム U27日本代表 メンバー 大将 ひーろ(8月宙) 副将 にゃぁぁ(ヤマト) 先鋒 k-masan(とある雪) まずは、組んでくれた…

WGP金沢とかリセフェスタとかGPファイナルとか

お久しぶりですねこっちです。 しばらくどころか半年も更新なかったので忘れられないように更新を… とはいえ途中で飽きて下書きの中に放置される顛末なんて目に見えてるのでささっと直感三大会くらいの活動報告をして、語りたくなったらなんか個別で語るくら…

ただの近況報告

特に読む意味はありません。

2019/4/28 リセフェスタ東京

最近三司あやせが可愛くてしょうがないです。

【20190428】リセフェスタ東京

お久しぶりです。にゃぁぁです。 ゆず環境始まりました。折角の推しタイトル環境なのでガッツリ遊んでいきたいですね。 以下のカード、上限なしに募集中なのでもしお持ちでしたら是非お話をしましょう! さて、今回は発売直後のリセフェスタ東京の大会レポと…

アイギス環境の目線

こんにちは お久しぶりです。ねこっちことにゃぁぁです。 今期結構リセしてたんですが、文字書くモチベなかったんで大体終わってから今期の総評をぽろぽろと... ちなみに近環境は結局雪単しか使わなかったので全部雪単目線です。 出た大会は、 発売直後のリ…

2/10,2/11 リセGP2019春 店舗予選大会

効率のいいタスク管理方法募集してます。

【20180106】 リセフェスタ東京

新年明けましておめでとー!!! 今年も一年よろしくお願いします 最近あまり書いてなかったのでリセフェスタレポです… ちょうどいいタイミングでフェスタがあったので… いつもどおり(?)使用は雪単❄️です レシピはこちら https://lycee-tcg.com/festa/player…