ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の佐奈ちゃんその4

いやぁ、ちょっとグダって来たところで汁鰤さんいい公開してきますねぇ モチベ全回復しましたよ ということで本日の公開は我が愛しの佐奈ちゃんです!!! DuelPortal ゆず限定のアンタップ能力 まだ花全然見えてないけどある程度前列キャラ出れば普通に通常…

今日のその3

ちょっとだけ飽きてきた今日のカード紹介のコーナーその3 今日は DuelPortalから助平エルフ先生ことティア先生 公式からは実は今回イラストレイターさんに頼んで無いんじゃないのかとちょっと本気になりかけてたむりこぶじゃないカード ようがす! ハンデス…

今日の〜その2

昨日に引き続き今日も公開の考察みたいなやつ 今日は公式の公開とDuelPortalで合わせたシナジー札なので一緒に 可愛らしい服ですね。お嬢さんの方が可愛いですよ。 サノバウィッチよりオナ地さんこと綾地寧々の公開 セット札になったコスト発生機 使用時にア…

ついに始まったその1

ゆずソフトの公開が始まったゾーーーー 好きなタイトルのとき限定で始まる100番煎じくらいの今日の公開カードコーナー!! 気がついた時と気が向いたときに更新しますが本当に為になる話が聞きたかったら多分ひーろぐの方がいいぞ( それでは早速 公式の公開 …

完全消化プログラム

はい。私です。 金色ラブリッチェの発売日を心待ちにする中、1つの無視できない問題が立ち塞がっていた。 それは「「積みゲー」」 そう、こともあろうか私は時間がないことを言い訳に未消化のゲームを量産、またしても新しいゲームに手を出そうとしているの…

【ゲスト投稿】WGP東京 Presented by れーちぇ

今回はゲスト投稿ということで、れーちぇ(@rache1225)さんからの投稿ですぞい 前置きもなくそれではここから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん初めまして、れーちぇ(れれれ)と申します。 去年の今ご…

WGP金沢前夜 担当:シイ

はい、出落ち一昨々日のWGPに向かうシイです。お久しぶりです。金沢の893こと、シイです。ネタですからね明日は、待ちに待った集・・・WGP金沢地区シイは、トリオに参加します。メンバーは、友人のマチさん(黒人長身のイケメン)よしお君(小島よしおそっく…

WGP東京レポ

お久しぶりです。 そんなに対したことは無いですが久しぶりに大きな大会に出て来たのでちょこっとだけ大会レポ 全体の戦績やみんなで遊んだことはうちの元気な奴が書いてくれる(はずな)ので僕は個人の簡単なレポでも置いておきます WGP2017東京地区トリオサ…