ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

金沢旅行記(リセフェスタ富山

 

 

金沢旅行に行ってきました

 

はいどーん!

 

f:id:nk_mdt_893:20180617215544j:image

 

優勝!

 

f:id:nk_mdt_893:20180617215601j:image

 

愛すべき旅のお供に好き勝手書かれたのでそのまま残しておきます(↑

 

翌日のリセフェスタ富山に向けて前日は、金沢で

 

茶屋街、21世紀美術館兼六園金沢城公園、てんぷらの美味しい(ホンマに美味しい)飲み屋さん、温泉みたいな銭湯と最後は友人の家に転がり込んで大変お世話になりました

 

 

f:id:nk_mdt_893:20180617220040j:image

 

ねこまどしぃのシイさんとこにお世話になったんですがめちゃくちゃ楽しかったです

 

また遊びに行くぞ!!!

 

と金沢旅行記〜

 

富山フェスタは、

 

初戦雪t月

 

お互い寧々をいなし続けてふらっと月出てきて心臓止まりそうになったけど寧々いなすのに相手の方が効率悪くて僅差で勝ち

 

ニケ強い()

 

2回線雪単

 

初手寧々翁に欠片2枚付いてきて大丈夫か???

 

みたいなスタートで相手の寧々を渋々翁してたりしてたら少し打点細かったのと途中手裏剣引きまくるアクシデントで見事沈没

 

ぐちゃぐちゃ盤面って感じ

 

3回戦 宙単

 

序盤いい感じに勝ちパターンだったけど途中地味に槍ペンに稼がれたりこっちの打点が2点だったり忍者だったりで終盤まで打点差つまりきらなくて最後オダチェンでコロッと負け

 

荊軻の扱いがちょっと怪しかったかなって感じ

 

今覚えば1箇所リソース割いても踏んでとけばよかったなってところはあるので要反省って感じ

 

4回戦 雪月

 

ニケエンド、弱い月単かつ、荊軻サタンならまぁ裏目はないやろ思ったらゲムセで流されてみるみる2点キャラ湧いてきてサクッと負け

 

ボロボロやった

 

かなしぃ(´・ω・`)

 

しかも来週までまたリセできるか分からんのでどうしようかなーて感じ

 

モチベの空回り感なんとかしよう…な…

 

じゃ!

 

さらば富山!

 

また来ます…

 

f:id:nk_mdt_893:20180617221349j:image