ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その13

 

昨日サボった為12はありません!!!

 

移動中の今日の

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171209124448j:image

 

SP操作は嫌いですやめてください()

 

1コス支払えてEX2

 

テキストはファントムメイデンに比べてしまうと見劣りしますが5,6枚目のファントムメイデンみたいな感じ

 

サポート誘発系は起動してしまうので少し気になりますね

 

でもこの手の札宙は結構使いやすそうですし良いですね

 

トイ面来て欲しくないです

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171209124730j:image

 

ドスケベ忍者

 

可愛い上のイベントより何故かえっちに見えます()

 

少し守り寄りの標準スペックによく分からないですけど流行ってる滑り込みテキスト

 

これで三種類目!?

 

どうなる宙…

 

星コストも混ざってるのでゆず単や混色にも活躍しそうです

 

滑り込みテキストとしては今のところ

 

タイミング

 フリー

 攻撃宣言対応×2

 

スペック

 2/4/3/0EX2

 3/4/4/0EX1

 3/3/4/0EX2

 

コスト

 山

 手

 手

 

みたいな感じ

 

中型キャラ1枚で攻防繰り返してSP阻害するみたいなコンセプトになるんですかねぇ…

 

とまぁそんな感じで

 

一応昨日の公開も置いておきます

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171209125500j:image

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171209125513j:image

 

 それでは