ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その24

 

ついに明日の24時にはゆず発売ですね

 

どうやらオクでもフラゲ情報で始めたようですし楽しみになってきました

 

そんなこんなで早速今日の公開

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171220162945j:image

 

半分くらい存在を忘れてたキャラ

 

DP操作と相性のいいAP3ブロッカー

 

結構受けれる範囲も広そうでいい感じなのではないですか?

 

SPも一応あるしオマケもついてるなかなか使いやすいと思います

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171220163246j:image

 

 可愛すぎてこれ使いたいがために雪くままでありそう

 

いやまぁなんだかんだ言って結局組むんですけど

 

DP0が対象とはいえ今回のコンセプト見れば結構ボコボコ処理できそうですし何よりEX2というのがめちゃくちゃ強いですね

 

なかなか使いやすい除去が来て雪も復権なるかな?といったところでしょうか

 

ではでは今回はこの辺で

 

また明日