ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

明けちゃいました今年もよろしくお願いします 担当 にゃぁぁ

皆さん、新年明けましたおめでとうございます

 

年末にコミケ行って年始は実家でぬくぬくしてたらいつの間にか三が日も終わって気づけばはや5日、もう今日から仕事です嫌です行きたくないにゃぁぁです

 

今回は短く新年のご挨拶とコミケの戦利品(←こっちが本命)のお話です

 

去年もお世話になった皆さん、去年から知り合って良くしてくれた皆さん、あけましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

一応この下は18歳以下の人は見ちゃダメだぞ^_-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・コミケですが今回めっちゃ人多かったですね

 

僕は三日目にのみ参加したんですが、並んでて体感前回よりも多いんじゃね???とか思ってたらどうやら三日目の来場者数は21万・・・多いわΣ(゚д゚lll)

 

三日間通しての来場者数は55万人だそうですよ

 

ほえ~(・□・;)

 

年々増えていってますねぇ・・・

 

ついこの間まで50万人!!!とか言ってたのにもう60万見えてきましたよ・・・(´。・ω・。`)

 

もう待機列横のトイレも行列行列大行列

 

長すぎて尿意催してからトイレ行ってるようじゃ確実に逝っちゃうヽ(;▽;)ノ

 

そーんな中で毎回のようにもう次は行くのやめようとか言いながら(やめてない)せっせと楽しんできた戦利品達の紹介です

 

まず全景どーん(ノ °ω° )ノ

 

f:id:nk_mdt_893:20170105001856j:plain

 

 

今年は引越しするから本は買わない!!!!!

 

そんなこと言ってたオタクがどうやらいたらしいです( ´・ω・)ノ

 

このあとメロブでも何冊か買いました()

 

おまけに新刊セットまで買って荷物最高に増えました!!!

 

でも後悔はしていない!!!(`・∀・´)

 

流石に全部あれこれ話すわけにもいかないので一冊だけ・・・

 

f:id:nk_mdt_893:20170105002537j:plain

 

こちら、”ぱんのみみ”というサークルさんからぱん先生のイラスト集です

 

健全ですヽ(´▽`)/

 

ここ数年推しのサークル&絵師さんで女の子がとても可愛いんですლ(╹◡╹ლ)

 

近頃はスリーブなんかも作ってくれて僕のTCGライフが潤う潤う

 

ちなみに今回のスリーブはこちら

 

f:id:nk_mdt_893:20170105002928j:plain

 

基本的に版権イラストじゃなくてオリジナルばっかりですね

 

来年もこれでスリーブに困ることはなさそうです(*n´ω`n*)

 

夏コミのプレイマットもありますし今年はこれで決まりですね

 

他には、いつもどおりむりりん先生や煎路先生等いつもお世話()になっている所を回収して~ってかんじでした

 

一緒に行ってくれたまどっちさん、しとさまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

また一緒に行けるようなら一緒に回りましょうね

 

さてそれでは今回は短いですがこのへんで

 

ノシノシ~