ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その23

 

結構公開してるんやなーと思いながらも今日の公開

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171219203145j:image

 

f:id:nk_mdt_893:20171219203034j:image

 

喜べお前らマーリンだぞ!

 

NP20%ATKバフにバスター強化、無敵付与だ!!!

 

 一体誰が作った雑コラなのか知らないけど結構好き

 

アイテムサーチの実質3ハンドキャラ

 

雪月は山に触る回数多そうですねぇ

 

ピンメタのアイテムとかあまり流行って欲しくないし勘弁して欲しいんですけどねぇ

 

月のEX1枠はミックスだとかなりきつそうですねぇ

 

もう少しメタアイテムみたいなの出たら採用考えるかも知れません

 

まだまだ未知数ですけど未来のあるカードですねぇ

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171219203542j:image

 

参加作品数の割にはよく見る気がするシャーリーウォリックさん

 

僕は愛称を込めてうりしゃり先生とかオナニー先生とか呼びますけど可愛いし結構好きなんですよね

 

天色アイルノーツあまりいい評価聞かないけど疲れてる時にはすごくいいゲームだしキャラ可愛いのでまだやったこと無ければ是非やって欲しいですね

 

さて!もうあと発売まで残すところ二日

 

半分手前くらいプール見えてるのかな?

 

発売は明明後日!

 

みんなヨロシクな!!!