ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開~22

 

週明けて遂に今週末発売ですね

 

ゆずソフトver.1.0

 

金曜は多分リセ楽しすぎて更新忘れるのであと今回を含め4回となった今日の公開

 

さっそくやっていきましょう

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171218194123j:image

 

移動に反応してどこかにSP減らせるのは今回攻防に参加できるキャラのおかげで使い勝手は良さそうですね

 

こいつの配置が穴になっちゃうんですけど(

 

でもまぁEX2で1コス登場ってだけで使いやすさはあるかなーと思うぞ〜

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171218205123j:image

 

ひたちまこさん

 

最初漢字クイズかと思うくらい読めませんでした

 

能力は移動したキャラにスペックを振る能力

 

宙のコンセプトは"移動"にでもなるんですかねえ

 

そんなまさか日の十八番が

 

そんな感じで今日の公開でした〜

 

昨日と一昨日の公開はいつも通り置いておきますね

 

12/16

DuelPortal

f:id:nk_mdt_893:20171218210028j:image

公式

f:id:nk_mdt_893:20171218210047j:image

 

12/17

DuelPortal

f:id:nk_mdt_893:20171218210125j:image

 

 公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171218210155j:image

 

はぁ…佐奈ちゃん可愛い(*´∇`)ノ

マジ天使…