ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その18

 

だんだんネタも小言もなくなってきたので今日はそのままカードの紹介に行きます()

 

この時間まで忘れてたので限界かも知れません

 

それでは

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171214204617j:image

 

ちょっとちょっとちょっと〜

 

サブネームネタバレですよ汁鰤さん!!!

 

まぁすぐバレるし大したことないけどぉぉ

 

アイテムありきのテキスト

 

基本的にはDFでDPで止めつつ3ハンドキャラなら手きってAP4で相打ちまで見えるやつ

 

2ハンDFキャラとしては悪くないとは思いますけどSP一つDPにいって欲しかったですね

 

さて公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171214205950j:image

 

こっちもアイテムありきで3/5/3/1のオバスペ

 

んまぁ使いやすいコスト周りではいって感じ

 

そんなことよりニコラちゃん早くそれ着替えてくださいよ〜

 

KR進化後だって信じてるからな!!!

 

では