ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その15

 

昨日の飲み会から仕事つらいのでちゃっちゃと

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171211123904j:image

 

自ターン限定でのDP操作と3/3/3/1オダステ!

 

普通にスペックは強く宙の十八番ですけど一ターン受けて殴れるのがただで出来るのも強い

 

能力としてはAFのAPを全体+1に見せたりDP値を参照する除去と組み合わせて〜みたいな感じ

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171211125147j:image

 

悠ちゃん可愛い!

 

ゆずぱら新規描き下ろしシリーズ(もう宛版忘れて

 

これもうちょっとしたまで見えると太もものバーコードチラ見せしてくれてるシーンなんですよね(ぐへへ

 

これKRでオーバーフレームになったら見えるのかな?かな?

 

能力も相変わらずのDP2以下除去ですね

 

とはいえ、シャーリィと静流でDP4まで見えるのは大きいでしょう

 

ゆず単への期待が高まりますね()

 

基本的な受けスペックにコストかかるけどオダステ付いてるのもいいと思います

 

うまく運用できればかなりチカラになるのでは

 

DMGも3ですし

 

 

 

 

一応昨日のも置くだけ置いておきますね

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171211132425j:image

 

公式

 

 f:id:nk_mdt_893:20171211132440j:image

 

(*´∇`)ノシ ではでは~