ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

GP予選東京

 

と銘を打ったものの権利ないんでシングル

 

そのシングルも二度寝の悪夢に取り憑かれて5分遅刻で0回戦負け

 

来るとか言ってたヤツもこないので一人でバトラ

 

せっかく買ったのに全く遊んでなかった花単FGO五回くらい使おうと思ったら回す度に奥深さを感じて結局全戦花単FGO

 

月単 後手 ✖

うまく打点詰まってきたところでまんこされて最後タケノコ

日単 先手 〇

先手3点3面したら後手3面アグレで心臓飛び出そうになりながらもそこから飼い殺しとサポで打点作って勝ち

月単 先手 ✖

一回プレミした

日単 後手 〇

飼い殺し(ry

月単 先手✖

タケノコ三発は犯罪

月宙 後手 〇

初心者講習

優しいティーチング

月単 先手 〇

タケノコ三発は犯罪だやめろ

花単 後手 〇

守りつつきっちり攻めきれる盤面と1本相手のプレミ僕も一つプレミ

宙単 後手 〇

グラムオルタにアイリママ二回当てたら勝った()

月単 先手 〇

魔霧二発打たれたし二発目まったく警戒してなさすぎてハンド6-4交換は草

日花FGO 後手 〇

日単かな?アイリママ!?とかやってた

月単 後手 〇

犯罪レベルのフル展開流石にすまん

奇数負けのためトス

 

とまぁそんな感じで8-3

多分順番間違ってるけど結構花単楽しかった

回すたびに深みがわかってくる感じ悪くなかったです

 

ヴァイスはひーろぼこっちにした

 

ミクのエクストラバーン喋れなかった

 

そんな感じこんな感じ

 

飲み会も楽しかったし霧風さん本当におめでとう

 

明日も頑張ってください

 

他のみんなも頑張って!

 

とうかさん優勝おめでとう!