ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の〜〜その9

 

今回こそは本当にサボろうと思ったのでそろそろ限界かもしれません

 

そんな今日の公開

 

DuelPortalから

 

f:id:nk_mdt_893:20171205201633j:image

 

ムラサメちゃぁぁぁぁ♡

 

このイラストめっちゃ好きなんですよねぇ

 

ちょっと袖長めなのも良さみ良さみ

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171205201756j:image

 

こっちはカコタマ描き下ろしシリーズ

 

f:id:nk_mdt_893:20171205201950p:image

 こいつのコスプレをしたムラサメちゃんですね可愛い

 

3/0と基本的な受けスペックに受けれなくなったらアイテムに変身します

 

何より宙にSP付いてるのも評価の高い1枚だと思います

 

まぁ枠あるかはまた相談ということで

 

てかお前宙なのか…みたいな感想抱きましたね()

 

今日は疲れたのでこんなもんで

 

では