ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の公開その6~8

f:id:nk_mdt_893:20171204133526j:image 

 

二日ぶりくらい

 

土日サボった分のも消化しつつ今日の公開その8(ナンバリング間違ってたらすまそ

 

ちょっと週末の復習も兼ねましょう

 

詳しいのはまどっちのを見てくれ

 

土曜日

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171204124038j:image

 

アイテム見つけたら2ハンDMG3スペックも3/2/1

 

喜べお前らお給料やぞ!!!

 

f:id:nk_mdt_893:20171204124701p:image

 

山の翁作ってもいいぞ(いるやん

 

f:id:nk_mdt_893:20171204124751p:image

 

喋ったスペックがエリちゃんの方が強いのが少し気になりますね

 

感謝まだ?(来ない

 

f:id:nk_mdt_893:20171204125035j:image

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171204125055j:image

 

ゆずぱら新規描き下ろしシリーズ!

 

 感謝落ちてたら1ドロー!

 

感謝マダー?()

 

日曜日

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171204125222j:image

 

 

 味方キャラが死にやすくなった!

 

みんな元々0やん!お前も0やん!

 

環境見て考えます()

 

公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171204125454j:image

 

おっとこいつもゆずぱら新規描き下ろしシリーズ

 

ゲーム内だと結構強くてみんな手に入れてた気がする

 

進化後も結構好きです

 

日のSR枠

 

にしてはちょっとスペックが微妙だなぁ

 

SR2種目だ…

 

さてお待ちの本日の

 

DuelPortal

 

f:id:nk_mdt_893:20171204125754j:image

 

きゃわいいいいいいいいい(*/ω\*)キャー!!

 

ゆずの2作目、EXEより八坂紫織くんちゃん

 

DP2以下への除去

 

一体誰が除去できるんだ…って思ったけど意外と日の動くヤツらとかAP止め用のデザインの人たちには刺さりそうですね

 

SPが2あるのが荊軻と違う大きなポイントでしょう

 

普通に強い()

 

公式の公開でDP下げるカードも見えたし荊軻とはまた違う運用ができそうです

 

現実性は何も無いですがログボ、魔霧、紫織なんてコンボも行けますね()

 

雪月でみんなex1で地獄か!

 

ほんで件の公式

 

f:id:nk_mdt_893:20171204131915j:image

 

限築3/3/3/2

 

分からないですけどKR枠が絵師委託でKR手揃えるとデッキがフルオフィになるとかそんなデザインなんすかねぇ

 

 DP下げる能力自体はかなり使い勝手いいと思います

 

攻めにも受けにも使えるわかりやすく強いカードでしょう

 

スペックも3/3にSP2あるのは普通に強いと思います

 

ゆず限築にはAP止め意識も必要になるかも知れませんね

 

 さて、今日はこんなところでしょう

 

今日は月曜日、あと5回会社行けば週末です

 

f:id:nk_mdt_893:20171204133559j:image

 

今週も頑張っていきましょ〜_(┐「﹃゚。)__