ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日のその3

 

ちょっとだけ飽きてきた今日のカード紹介のコーナーその3

 

今日は

 

DuelPortalから助平エルフ先生ことティア先生

 

f:id:nk_mdt_893:20171129183219j:image

 

公式からは実は今回イラストレイターさんに頼んで無いんじゃないのかとちょっと本気になりかけてたむりこぶじゃないカード

 

ようがす!

 

f:id:nk_mdt_893:20171129183315j:image

 

ハンデス系テキスト2種です

 

この流れで行くと明日は花か宙になるのかなってちょっと勘ぐり

 

それと新リセはあまりランデスは出さない方針なのかなーっておもったり

 

ハンデス自体は等価交換ならさる事ながら多少不利つく交換でも最終盤面での詰め手段なくすとか結構いやらしいことが出来るのはまぁどのカードゲームでも共通な感じでしょうか

 

自ターン限定とはいえ、等価ハンデスするようがすは現築スペックってところ

 

それにしてもまた突然パワー上がったなって感じですね

 

FGOと違って下積みが無い分構築は縛られますが

 

能力宣言も今回はまだ1コスト宣言ばかりですし今後のカードにも期待できそうですね

 

 今日はちょっと疲れたのでこんなんで

 

ではでは〜