ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

今日の〜その2

 

昨日に引き続き今日も公開の考察みたいなやつ

 

今日は公式の公開とDuelPortalで合わせたシナジー札なので一緒に

 

f:id:nk_mdt_893:20171128124735j:imagef:id:nk_mdt_893:20171128124741j:image

 

可愛らしい服ですね。お嬢さんの方が可愛いですよ。

 

サノバウィッチよりオナ地さんこと綾地寧々の公開

 

セット札になったコスト発生機

 

使用時にアイテムの方は除外されるので最大で4回、落ちた分は任意回復で戻せるからまぁそこそこは喋れるでしょう

 

新リセ的には、本体が軽くなって登場ターン制限と回数制限がついたマシュと言ったところですか

 

f:id:nk_mdt_893:20171128125400j:image

 

カコタマの描き下ろしイラストなんですけどこのコスプレシリーズ結構好きなんで気になる人は色々探してみてね(以降カードで出てくるだろうし貼りませんけど

 

スペック見た時にDMGが2あること、APが1あることが地味に嬉しい点ですかね

 

雪って何気に2/2/2/1とか2/0/2/2とか控えめなスペックのシステムキャラにDMG2くらい付けるの好きですよね(そんなことない? 

 

ツチヤとかメドゥーサとか

 

探せばもうちょっとあったような気がします

 

すっごい地味ですけどツチヤで起こして往復喋って〜とかも言えるしプール的にはコントロールに近づいてきてるのかなーって感じがします

 

あまりずば抜けてスペックの高いAFキャラもいないしうまく相手を避けながら打点を入れるないし抑える形になるんですかねぇ

 

まぁ今後の方針はまだまだこれからなので適当なこと言いたい放題言っておきますけど()

 

レアリティもSRとおそらくトップレアの一角にはなると思いますよん

 

そういえばなんか新しい能力が出るだかなんだか言ってた気がするけどあれはいつ公開されるんですかね

 

そんなことを思いながら今日の公開カードでした〜

 

(*´∇`)ノ ではでは~