ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

リセフェスタ東京レポート

リセフェスタ東京に参加してきました。

天気悪いしリセやってない友人が遊びに来てるしでどうしようか悩みながら移動してたら会場入りしてました。しょうがないね。

 

スイスドロー

使用:fgo限雪単

1回戦 fgo限雪単 後 ○

2回戦 fgo限花単 後 ×

ドロップ

 

バトルラッシュ

使用:fgo限雪単

日単 後 ○

雪単 後 ○

日単 先 ○

雪単 後 × 

花単 先 ×

雪単 後 ○

花単 後 ○

宙単 先 ○

月単 先 ○

7-2

 

緋色さん

いっぱいやり直しました

 ミラー多いと思ったら全然そんなことなくてむしろ座った席の周りに雪使ってる人ほぼいなくてメタ読み間違えたなぁって思いました。使用率は高かったらしいですが。

先日同様バトルラッシュだけはまぁまぁ勝てますが強い人とやったら手も足も出ないのでまだまだ力不足感が否めない課題の残る結果でした。

 

帰りは行きより雨風酷くて寒くて死にそうだったのでおいしいラーメン食べて帰りました。

 

最近リセレポートばかりで白黒のことも書けって言われたので気が向いたら何か書くかも知れません。

 

では。