ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

近況 担当:まどっち

前回の記事からまるっと二ヶ月ぶりですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛夏風邪をこじらせて寝込んでいるのですが記事の更新を楽しみに待っているボクの隠れファンのために重い腰をあげたというわけです。

 

・日常生活

無事に就活終わったので平日は毎日研究室通いが始まりました。別に強制されてるわけじゃないんですけどね()休みたいときに休めるようにやれる間に進めておこう精神で頑張ってます。

 

・紙事情

LyceeOTは近場のショップで大会やらなくなってしまったので身内と休憩時間にペチペチするぐらいに落ち込んでます。ガルパン環境面白いのでやりこみたいんですけどね…

そういうこともあって今はヴァイスに力を入れている現状です。

「にゃぁぁキッズ」というチームを発足し定期的に調整会を開くようになりました。以前から練習環境を一新したいと考えておりその第一歩といった感じです。どこまでやれるか解りませんが自分なりの効率のいい調整方法を見つけて行きたいと思ってます。

 

WGPは現在仙台と東京地区に参加予定です。どのタイトル握るとかは全く決まってませんがその時その時で自信のあるやつ回してると思います。

 

 

 

 

では、このあたりで