ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

生存報告

 

ご無沙汰だにゃぁぁ

 

 

 

 

 

 

酔ってないです。

 

最近毎日更新しろって言ってくる輩がいるのでとりあえず手始めに生存報告あたりから

 

過去の分

 

前回の更新が仙台リセフェスタだった(はず)なので

 

その翌週は、大宮のコスト制トリオ大会(ws)

 

その次の週が確かBCF仙台大会(ws)に行ってましたのん

 

大宮トリオは恐ろしいことに木曜深夜からリセのブレブレ最速発売(0時徹夜)に行きの仕事して金曜日の夜荻さんのオギーナイト(徹夜)からの土曜日大宮トリオとかいう若さを押し付けたようなスケジュールでまぁぶっちゃけ眠かった記憶しかない()

 

眠過ぎて大宮折り返しで戻りそうになったしね(ありがとう駅員さん

 

一応使ったのはToLOVEるで1回戦対戦相手さんに3回くらい処理ミス指摘されてましたほんま申し訳ない

 

BCF仙台は使用ごちうさで横3人で一回負けたら終わりの予定で言って1-1でまぁモブ

 

実はごちうさタイミング逃す処理多いからあまり大型大会向きじゃないな〜なんて思いながら仙台の美味しいもの堪能してまた次もこのチームで行こうなって結束

 

実際WGP同じチームで行きます

 

その後は夏休みはいつも通りいつも通りのメンツで夏コミ

 

我が家の薄い本がまた厚くなりました!!!

 

実家にも帰ったけど特に何もしてないのでノーカン

 

ちなみにリセですが・・・

 

リセオープン欠席、明日のリセフェスタ東京も欠席

 

そもそもまだガルパン向いてすらないので明日リセフェスタに想いを馳せながらせこせこカートン剥きます()

 

ぶっちゃけリセモチベは凄くあるんだけどそれ以上にWSモチベが高いのでしばらくはWSしてそうかなって感じ

 

でもリセ何故かゆずソフトの参戦決まってるし正直楽しみで仕方が無いから未来は明るい

 

みんなLyceeOverTureをよろしくな!!!

 

よろしくな!!!!!

 

 

そんでちょっと未来の話

 

 

しばらく参加予定のイベントってやつですね

 

リセは全く未定

 

関東地区のイベントには行こうかなと思ってますが汁鰤さん何かあります???

 

WSは再来週の中野トリオ、WGP仙台、同じく東京には行きます

 

もしかしたら金沢も行くかもしれん( ˘•ω•˘ )

 

それと来年でちょっと遠いけどEGG当選しました・:*+.*1/.:+

 

めっちゃ楽しみなん行くみんなよろしくな!!!

 

他には(多分)秋のコミ1、夏終わったしそろそろ荻さんのお誕生日も近づいてくるな???

 

まぁそんなところでしょうか

 

最近記事が続かないんで週1か隔週くらいでうちのメンツの持ってるデッキ紹介みたいなのでも書いてもらおうかなーって考えてます

 

まぁ誰かさんは、プリヤやら兎やらバンドやら

 

雪や宙の紹介でもいいですね

 

それに誰かさんは、加速したり書き換えたりしてるんじゃないですかね?

 

まだ全く話通してないけどまぁ僕も最近持ちデッキ増えたしいいネタにはなるでしょうよと

 

そんなこんなで今回はここまで

 

まぁ休憩というわけではないですが今回はだいぶ砕けて更新しました

 

コンゴトモヨロシク

 

*1: °ω°