ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

近況報告 By にゃぁぁ

ご無沙汰してますにゃぁぁです

 

しばらくだったので近況報告です

 

Lycee

 

いまメインで活動しているTCGです

 

平日仕事終わりにちょこちょこショップ大会に顔出すくらいにはモチベありますねん

 

だいたい月曜に綾瀬、木曜に大井町くらいは顔出したいな~みたいな感じで(綾瀬最近いってないです

 

よく夜もスカイプとかで相手探してるし休日とかはアキバとか出没するんで遊んでくれる人是非遊んでくれ!!!

 

 

 

【ヴァイス】

 

地区期間中に定期的にメインになるところです

 

今期は、東京いって仙台も行く予定なのでその前後くらいは普通にヴァイスプレイヤーしてます

 

こっちはまぁいつもどおり強いからみたいな理由で化物語、好きで強いとか最高だぜなごちうさ、くれたから組んだ竿、ちょっと前に調整してたアクセルとかまたかよToLoveる!とかいろいろあるけどまぁ兎が丸いやろ~みたいな感じ

 

最近は、研究用に身内にラキルを借りてたり、借りっぱなしで最近ちょっと忘れかけてる(さっき適当にデッキケース見てたら出てきた)プリヤとかとか

 

そろそろプリヤも返さないとな~(白目

 

こっちもちょくちょく調整してるので気軽に声かけてくだしあ

 

【リアル】

 

最近大洗に旅行に行ってました

 

しばらくぶりの旅行だったので超楽しかったんですが今回はイベントとかに特に合わせずほんとに息抜きみたいな内容だったので特に書く事はないんですよね~

 

f:id:nk_mdt_893:20170625080213j:image

 

カツがとても美味しい旅でした(*n´ω`n*)

 

【エロゲ】

 

最近ものべのやってます(今更かよ

 

みんな可愛いというか門脇さんの声ひっさしぶりに聞いて泣きそうになりました(やってないだけ

 

今のところ個人的にはありすが一番好み(*ノェノ)キャー

 

f:id:nk_mdt_893:20170625080600j:image

 

あの娘ありえん可愛いだろ

 

しばらくのんびり仕事の癒しくらいに進めようかな~みたいな

 

そんなこんなでしぶとく生きてます

 

以上

 

生存報告でした