読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

スタートライン! 担当:まどっち

新年度もはじまったので近状報告です。

 

【日常生活】

大学生活も残すところ1年となりました。

絶賛就活中の身なのでぱぱっと決めて残りの学生生活大いに楽しんでいきたいと思ってます。 

 

【カードゲーム】

Weiβ Schwarzはしろくろフェス2017で行われる「ヴァイスシュヴァルツ トリオサバイバルin BCF2017」に向けて絶賛調整中です。

今期はなかなか手に馴染むデッキもなければ時間もないので難航してます。とはいえ、大会まで残り1ヵ月を切っているのでなんとか大会までに形にしたいです。

 

Lycee Overture始めました。同ブロガーメンバーのにゃぁぁさんに勧められて始めたのですがドハマりしてます(笑)

都内で用事があるときは荷物にデッキを忍ばせ隙あらばショップ大会に出る始末です。なかなか勝てませんが1試合1試合勉強になることが多くやってて楽しいです。古参勢の方々も温かく向かいいれてくれるので気になってる人は触ってみてはどうでしょうか?

5月14日に東京で「リセオープン ver.FGO最強決定戦」が開催されるのでなんとか予定が合えば参加したいと思います。

公式が積極的に大会を開いてくれたりコンテンツが盛り上がるように配慮してくれてるのがいいですよね。モチベーションの維持がしやすく目標を見失いません。これからも出来る限りのイベントには参加していきたいです。

 

【アニメ】

最近は「アイカツスターズ!」がアツいです。

音楽もキャラもストーリも良くて文句のつけようがありません。

やっぱり夢に向かって努力してる女の子っていいですよね。自分も頑張らないとなって元気を貰えます。

 

深夜アニメ枠では「エロマンガ先生」がおすすめです。

俺妹原作者の新作なんですけどただひたすらに妹がかわいいです。

30分かわいいしかしゃべれなくなるぐらいにはかわいいので、とりあえず1話見てみてください。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あまり長くなりすぎてもあれなのでこの辺で。

 

記事のネタ常時募集していますので何かありましたらリプお願いします。

 

 

 では次の記事でお会いしましょう。