
ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

熱海旅行記 担当:まどっち

はい。まどっちです。

 

今回は熱海旅行の旅行記になります。

 

昨年にゃぁぁさんと行きたいですね(笑)なんて話をしていました。

時期的に予定が調整しやすい学生組で行くこととなりました。

 

その結果、にゃぁぁさん・てけはすさん、それに関西のゆうとさんを加えた4人で1泊2日の熱海旅行となりました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

24日、昼過ぎに熱海駅に集合。

もう少し早い時間に集まれれば駅周辺を散策しようかなとも思っていましたが、いい感じの時間だったためそのまま旅館へ。

 

f:id:nk_mdt_893:20170304175223j:plain

部屋から見える景色。う~ん、絶景(^-^)

 

料金は学生割引などの適用で非常に安く済みました。立案していただいたにゃぁぁさんには本当に感謝しています。

なんだかんだ初めての旅行だったのでとてもいい勉強になりました。

自分が主催で旅行を企画する際は参考にしたいと思います。

 

夕食まで時間があったため温泉に入ったりカラオケをしたりして時間つぶし。

 

f:id:nk_mdt_893:20170304183440j:plain

無料のカラオケルーム。

歌本めくりながらカラオケするのは久しぶりで新鮮でした(笑)

 

f:id:nk_mdt_893:20170304211907j:plain

歌ってない人たちはにゃぁぁさんの新Lycee講座を受けていたり紙プレイヤーらしい一面も見られたりしました。

 

 

ほどよい時間になったので夕食へ。

夕食はバイキングでした。

和洋中からジュースやお酒までなんかいろいろありました。

 

f:id:nk_mdt_893:20170304212605j:plain

(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

 

特に驚いたのがマグロの解体ショーを目の前でやってくれていたことで捌いたマグロをそのまま食べされてくれました。

熱海の旅館ということもあって料理はどれもおいしく大満足でした(^0^)

 

f:id:nk_mdt_893:20170304184108j:plain

うます٩( 'ω' )و

今見るとみんな好き放題いろんなもの持ってきてますね(笑)

 

お腹も膨れたことで腹ごなしに卓球コーナーへ。 

 

f:id:nk_mdt_893:20170304211717p:plain

経験者であるにゃぁぁさんに指導してもらいながら4時間ほど卓球してました。腹ごなしとはなんだったんですかね(汗)

やっぱり体動かすのっていいですね。大学入ってからあんまり体動かす機会ってなくてモンモンしてましたが、また何かしらスポーツを始めてみたいなって思いました。

 

時間も遅くなったので自室へ。

無料施設も大体閉まってしまったため紙タイムへ。

 

f:id:nk_mdt_893:20170304190554j:plain

f:id:nk_mdt_893:20170304212152j:plain

本来こっちがメインのはずだったのにどうしてこうなったんですかね(笑)

適度に相手を変えなが黙々と打ってて、気が付いたら深夜。ここで夜弱い組みはみんな眠りに…

 

 

25日、朝

朝食バイキングを済ませて露天風呂へ。

朝から風呂入れるのいいですよね。朝風呂は良い文化◎

 

昼にはチェックアウトなので残りの少ない時間は何しようと思ったら3人はお布団へ。

 

f:id:nk_mdt_893:20170304191556j:plain

誰も出てきてくれないのでこんなトラップ作ってました() 

引っ掛かってくれたゆうとくんに圧倒的感謝(T-T)

 

 

 

そんなこんなでチェックアウトの時間になったので旅館撤退。

 

正直あっという間でしたね。

個人的には2泊3日でもよかったんじゃないかな?とか思ってたんですけどそれはまたの機会でということで。

 

なんだかんだ楽しい旅行でした。ご飯は美味いし、普段リアルで会えない人とも一緒に過ごすことができました!

お世話になった方々、楽しい思い出をありがとうございました。

タイミングを見て今回のメンバーでまた旅行に行きたいですね。

 

それでは。

f:id:nk_mdt_893:20170304192543j:plain