ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

ねこまどしぃ爆☆誕

 

 

 

 

ねこまどしぃ:おはようございますこんにちはこんばんはヽ(*´∀`)ノ

       ねこまどしぃですっ☆

にゃぁぁ:ねこ(@myaa_TY)です!

まどっち:まどっち(@warashi_mdt)です!

:しぃ(@shii_tcg)です!

 

まどっち:とりあえず最初の記事なんでそれぞれ自己紹介から行きましょう。

 

にゃぁぁ:そうですね・・・それではボクから・・・

     今回記事書けと脅されました、にゃぁぁです

     よろしこおねがいしますぅ(^O^)

     それではお次は事の発端のこの人(o>ω<o)

 

まどっち:今回の言いだしっぺ、まどっちでしゅ。

     個人ブログだと更新速度の限界があったんで巻き込みました。

     正直すまんかったヽ(・∀・)ノ

     よろしくお願いしますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

:巻き込まれ第二号、シイです

   機会があったらまどっちドラム缶に詰めときますね♡

   よろしくお願いします。

 

にゃぁぁ:それでは各々書いていこうと思うこととか持ちデッキなど!(無茶振

 

まどっち:Σ(゚д゚lll)

 

:それではまどっちから(^0^)/

 

まどっち:ぁ・・・はぃ。( 'ω' )

     主にう゛ぁいすしゅばるちゅについて書いていこうと思います。

     かわいい系キャラ目指します!

     持ちデッキは、ごちうさ、プリヤ、リトバあたりです。

     信者募集してるんでいつでもTwitterにリプください。

     @warashi_mdt です。     

     

:同じくヴァイスシュバルツの記事と日常生活についてちょこっと書いていこうかと・・・

   持ちデッキは、Rewrite、ログホラ、SAOなどなど

   光ってます(/ω\*)

   ほかにもいろいろ持ってるで~

   あれあれ~???まどっち光ってないの~???

(まどっち:うるさい黙っとれ。)

   893じゃないで~

   次~猫~トリやで~

 

にゃぁぁ:(・□・;)

     勝手にラス投げられました(´。・ω・。`)

     ボクも二人に同じくヴァイスシュバルツについてですね

     それとLyceeとかもちょこちょこっと書いていくかもしれないっす(*^^)v

     妹系キャラ目指します!(言わされました)

     持ちデッキは、DC、ごちうさ、あとトップ環境一本何か持ってます(雑

     まどっち光ってる~~~~???

(まどっち:勘弁してください。。。)

     こんな感じでときにはローテーションで、稀に三人で記事書いて行く予定です

     ちょっとした時間にちょこちょこっと覗いてくれると嬉しいな(*n´ω`n*)

 

ねこまどしぃ:よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

この記事の監修は、ねこでした(´∀`*)

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう

 

 

P.S.ときどきゲスト召喚しちゃうかもね(