ねこまどしぃ

3人の日常やら紙事情についてつらつらと。

20200521_雪単の話

こんにちは にゃぁぁです。前回はWSの記事を書いたので今度はLyceeの記事を書こうと思います。 もうほぼワイのブログ… AUGUSTでたらシャブにでもなんか書いてもらうか!(勝手に決めたし話もしてない) 今回は、MIX雪単のお話です 今シーズンフェスタもないで…

20200417_WS 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢をみない

お久しぶりでう。 ねこっちです。 一年くらい更新してない気がします! 久しぶりにがっつり(?)遊んだブースターが出たので雑感まとめです。 基本的に、身内としかも同一プール内で遊んだだけなので特に環境は見てませんし別段タイカプ用とかでもないんでほ…

20191020 リセシングルオープン東京

おひさしぶりです。ねこっちだよ~ か~なり久しぶりのブログ更新です。 今回は、大会レポと反省を書いていきます。 まずは結果から、 チーム U27日本代表 メンバー 大将 ひーろ(8月宙) 副将 にゃぁぁ(ヤマト) 先鋒 k-masan(とある雪) まずは、組んでくれた…

WGP金沢とかリセフェスタとかGPファイナルとか

お久しぶりですねこっちです。 しばらくどころか半年も更新なかったので忘れられないように更新を… とはいえ途中で飽きて下書きの中に放置される顛末なんて目に見えてるのでささっと直感三大会くらいの活動報告をして、語りたくなったらなんか個別で語るくら…

ただの近況報告

特に読む意味はありません。

2019/4/28 リセフェスタ東京

最近三司あやせが可愛くてしょうがないです。

【20190428】リセフェスタ東京

お久しぶりです。にゃぁぁです。 ゆず環境始まりました。折角の推しタイトル環境なのでガッツリ遊んでいきたいですね。 以下のカード、上限なしに募集中なのでもしお持ちでしたら是非お話をしましょう! さて、今回は発売直後のリセフェスタ東京の大会レポと…

アイギス環境の目線

こんにちは お久しぶりです。ねこっちことにゃぁぁです。 今期結構リセしてたんですが、文字書くモチベなかったんで大体終わってから今期の総評をぽろぽろと... ちなみに近環境は結局雪単しか使わなかったので全部雪単目線です。 出た大会は、 発売直後のリ…

2/10,2/11 リセGP2019春 店舗予選大会

効率のいいタスク管理方法募集してます。

【20180106】 リセフェスタ東京

新年明けましておめでとー!!! 今年も一年よろしくお願いします 最近あまり書いてなかったのでリセフェスタレポです… ちょうどいいタイミングでフェスタがあったので… いつもどおり(?)使用は雪単❄️です レシピはこちら https://lycee-tcg.com/festa/player…

【20181111】リセオープン東京

お久しぶりです。ねこっちことにゃぁぁです。 そろそろ記事書かないとなーと思いながらちょうど先日リセオープンチーム戦があったのでその時のお話をちょこちょこっと 先ずは結果から 1回戦 VA雪単 × 2回戦 月単 ◯ 3回戦 BC自由学園 ◯ 4回戦 月単 ◯ 5回戦 AB…

東京大惨敗@Rache

この世には7つの大罪が存在する。 高慢、物欲、ねたみ、憤怒、色欲、貪食… そして、店員に絡むことだ。そうお前だよ、まどっち。

こんにちは札幌

お久しぶりです この三連休に札幌旅行に言って久しぶりに話題が出来たので更新ますね… 札幌旅行〜1日目! 成田発新千歳着の飛行機で行きました! なので成田空港駅集合 かと思いきやその手前で降りた方が良かったらしくUターンし空港に到着しました 到着そう…

リセフェスタ東京レポ

3タテから4タテは心にクる 気をつけましょう 以上

猫が来た

御無沙汰してます。当ブログの隠れキャラシイです。捕まりました。893違います。完金沢にねこが遊びに来るとの事で、有給使って金沢観光してきました。ハイライト金箔の蔵東茶屋街不審者女子力丁貝は神ざっくりと、昨日の流れ昼過ぎに猫確保。そのまま金沢港…

金沢旅行記(リセフェスタ富山

金沢旅行に行ってきました はいどーん! 優勝! 愛すべき旅のお供に好き勝手書かれたのでそのまま残しておきます(↑ 翌日のリセフェスタ富山に向けて前日は、金沢で 茶屋街、21世紀美術館、兼六園、金沢城公園、てんぷらの美味しい(ホンマに美味しい)飲み屋さ…

LyceeOpen東京 byAKN

こんにちは にゃぁぁです先日ぶりです 今回はオープンのチームメンバーに記事を書いていただいたので公開させてもらいます ではでは~ 5/27リセオープンレポ はじめて赤名と申します。 5/27のリセオープンにて、ねこまどしぃの管理人であるにゃぁぁさんとチ…

リセオープン東京 byにゃぁぁ

しばらくです GWも終わって一息ついてるあいだにもう6月ですねぇ 祝日の無い月はキツい… 毎週祝日があってくれてもいいのよ? さて、先日あったリセオープンのレポートです 中身はありませんただの結果報告です ありがたい事にチームメイトに記事書いてもら…

GW前半戦

お久しぶりです にゃぁぁです。どこぞの893さんは健康面で、どこぞのまどっちさんは仕事環境が大変そうで全く更新できなさそうなので現状更新できるのはどうやら僕だけのようです・・・。 というか健康面の方は大丈夫なのかよ・・・() そんな近況報告もさ…

リセフェスタ東京 byにゃぁぁ

神姫環境実はあまり遊ぶつもりじゃなかったんですが東京フェスタ行ってきました 仙台フェスタと名古屋GPにも顔出す予定です 使用デッキは名古屋の時のをベースに少し神姫のカードを組み込んだペッパー雪単 割とギリギリまで神姫月単とどっちにしようか悩んだ…

大会レポ 〜にゃぁぁ〜

最近更新サボりまくりなので珍しく休日に大会出てきたのでそのレポとか まずは大会レポ 使用は全て調整用雪単 土曜日 ホビ3rd公認 mix宙単 〇 mix日単 〇 mix宙単 〇 mix花単 ✖ 花単戦はこちらの展開が間に合わず序盤のリードを巻き返し切れずに負けの典型的…

リセフェスタ名古屋 大会レポ

タイトル通り名古屋フェスタの大会レポです 今回こそはただの自己満レポなんでBB推奨度高めです 駄文が長い デッキのこととか環境のこととかは後でまどっちが語ります それでは早速 名古屋リセフェスタ 使用 雪単 1回戦 YUZ宙単 先行 ◯ マリガン前、手裏剣手…

リセフェスタ大阪

タイトル通り大阪フェスタのレポです 最近忙し過ぎて事細かく書いてる余裕がないので忘れないうちにレポだけおいておきまう 正直下書きから出てくることないだろうなぁと思ってたんですけど書け〜と猛プッシュにあったので帰りの時間使って書きました 使用デ…

鎌倉旅行記 by にゃぁぁ

今回は少し趣旨を変えてちょこっとした旅行記を たまたまひょんなことから青春18切符も余ったのでふらっと鎌倉旅行に行ってきたぞ これに影響されてひょいひょい遊びに行ったので良かったらみんなも見に行ってくれ(宣伝 https://www.melonbooks.co.jp/detail…

2018年

というわけで2018年です これ上がってる時は多分寝てますけどみんな今年もよろしくな〜 佐奈ちゃんともどもねこまどしぃをどうぞよしなに

2017年

今日の公開も二日くらいサボって気がつけば年末… 2017年は出会いと別れの多い1年でした みんなおつかれ!!! また来年な!

今日の公開その24

ついに明日の24時にはゆず発売ですね どうやらオクでもフラゲ情報で始めたようですし楽しみになってきました そんなこんなで早速今日の公開 DuelPortal 半分くらい存在を忘れてたキャラ DP操作と相性のいいAP3ブロッカー 結構受けれる範囲も広そうでいい感じ…

今日の公開その23

結構公開してるんやなーと思いながらも今日の公開 DuelPortal 喜べお前らマーリンだぞ! NP20%ATKバフにバスター強化、無敵付与だ!!! 一体誰が作った雑コラなのか知らないけど結構好き アイテムサーチの実質3ハンドキャラ 雪月は山に触る回数多そうですね…

今日の公開~22

週明けて遂に今週末発売ですね ゆずソフトver.1.0 金曜は多分リセ楽しすぎて更新忘れるのであと今回を含め4回となった今日の公開 さっそくやっていきましょう DuelPortal 移動に反応してどこかにSP減らせるのは今回攻防に参加できるキャラのおかげで使い勝手…

今日の公開その19

今日は早く帰れそうで気分がいいので時間も早いぞ!!! 明日は休みだし気分はルンルンですっ ちなみに週末の予定は、土曜日はカオス東京いって日曜日はお出かけですからいつも通り記事はおやすみです カオスは初心者講習受けに行くだけなので中身はありませ…